antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やっぱりヤクルトストローがすき 00:00









ヤクルトストロー カミカミタイム



coffyもこのストローがだいすき


このストローがほしいがために
ヤクルト買うときは
10パックでなくて5パックですヤクルト






antteとgaletteは、前足でストローをもち
両端を噛んでつぶす派だけど

(antteだけ、噛んだストローを
クンクンとニオイチェックしてます
自分の口のニオイが気になる女子ですプッ)


coffyは前足使わず豪快に噛む
おじさんの爪楊枝スタイル

すごい面積がつぶれてて
ストローの噛み方一つとっても
性格が出て 違いがあっておもしろい








ガッちゃんのナイラボーンも
デンタルダイナソーもお気に入り

自分のお気に入りをcoffyにとられてても
寛大なgalette兄さんのおかげで
デンタルケアは心配なさそう歯

…なんですが、残念ながら
乳歯が全然抜けた気配なくて
二枚歯になってしまいそう涙


6ケ月半 ただいま1464g

とにかくやさしい先住犬達のおかげで
スクスクのびのび順調に育ってますアント♪ガレットハート






| coffy | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/1021
<< NEW | TOP | OLD>>