antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お正月 滋賀(2016) 00:00









今年も年越しすぐ後のお決まりの光景


帰省すると荷物を置かせてもらう奥の部屋で
お決まりこたつ寝突入のタイツとわんこ達










カメラでピント合わせる時
ピカッと一瞬光るのがとにかく苦手

coffyはあまりカメラ目線くれません








手前のgaletteは 実はグッタリ


みんなが集まる部屋の方へ集合してても
1匹この部屋から動かず
じーーっとしていたお正月










そっとしておいてほしくて
カートのココットに自ら入ってるところ


滋賀ではほぼこの状態でした




31日 滋賀到着後すぐに
犬達だけ このこたつの部屋で待たせてる間に

ガッちゃん、なんと3日分のフードを盗み食いして
お腹パンパン

(自分のじゃなくてantteとcoffyのフード食べてた)


かわいそうに、年末からお正月帰省中ずっと
本調子には戻らずでした galette涙








タイツはこのコタツ寝で風邪ひきました


寒暖差が激しいこの時期
みなさま 体調崩されませんように





 
| お出かけ | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/1057
<< NEW | TOP | OLD>>