antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
初詣(2016) 00:00





お腹パンパンにより
galetteはこの通り





調子不良により
奥のこたつの部屋で1匹おとなしく
(お腹が床につかないようにカバンを利用して
器用に調整して寝てました)


antteは もう完全に大の苦手で逃げまどうので


昨年に引き続き




姪っ子ちゃんのターゲットになるcoffy



小さな子供にとっては
小さい犬は動くぬいぐるみ感覚なんだろうな


coffyが人を大好きなおかげで
どんなに追いかけ回されても
つかまったら そのまま抱かれてるし
すきすきと ペロペロもするし

coffyは 子供嫌いにはなってなく
ちゃんと相手してくれてるので
coffyがいてくれてよかったと毎回思うのです。








元旦の明るいうちに行きたかったけど
みんなでお酒を飲んでしまったので









2日のお昼に初詣へ

日射しでますます神々しい







わんこ達も一緒


お正月だというのに
上着いらずなあたたかさで
人もいっぱい






年々 こういう場所がどんどんすきになる









今年は ガッちゃんのそばに行きたいと
キュンキュン鳴くちわわと出会った

出会う度にキュンキュンしてくれ
galetteがお父さん犬にそっくりだと聞いて
新年早々 ガッちゃん初モテ








あまりいい写真撮れてないのですが
お詣りしておみくじひいて
お守り買うのがいつものコース





残念ながら




いいこと書いてなかった

「よかれと思い心尽くしてもうざがられたり迷惑がられる
何事もうまくいかないけど ただただ耐えましょう」
なんか数年前にも同じおみくじを読んだ気がする...

やるせない...
涙のみの内容でした。








coffy 初・初詣

今年もどうか 犬達が健康で楽しく過ごせますように









今年は、大渋滞だったので
例年と違うコースの正面ルートから多賀大社へ

帰りにくぐった はじめての鳥居
鳥居をくぐるのも久しぶり

今年は何事もなく無事に過ごせ
来年もまた行けますように。




☆ ☆ ☆







お多賀さんでもロックオン

(たぶん カメラ目線をさせようとしている)







おうちでも ロックオン

coffy 姪っ子ちゃん担当に就任
(最後の方は顔が. . .
汗プッ)


 
| お出かけ | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/1058
<< NEW | TOP | OLD>>