antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
coffyのお気に入りおもちゃ 00:00



偶然 coffyのお気に入りおもちゃが並んでました





お気に入り1位は右のピンクの鈴入りおもちゃ
(ほわほわしてたのに遊び過ぎてゴワゴワ+黒ずんでます)

2位は写ってない いもむし
3位が黄色のパプリカ型おもちゃ
4位がスリッパ

ほんとは捨てたくて仕方ないスリッパですが
嬉しそうに格闘してる姿を見ると捨てられません



ちなみに奥に写ってるくまのぬいぐるみも
喜んで戦う遊び相手だったのですが

一度 ふざけて、このくま(を操る私)が圧勝してしまい
それ以降 自分より上位の勝てない相手となったらしく
一切遊ばなくなりました。

私がくまを持つと、ごめんなさーいと
床にへばりついて降参モードになります。

ぬいぐるみに完全勝利させると
おもちゃでなくなるので要注意




| coffy | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/1068
<< NEW | TOP | OLD>>