antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ガレットには厳しい夏 00:00






お盆休みのgalette





あれ?普通の顔してる?
と思いきや







ほぼ笑顔です




今年のお盆休みは京都→滋賀→京都の移動で
しょっぱなの京都にて、突然車のエアコンが故障

念の為、夜に 滋賀へ出発したけど
出発直後からgaletteがキュンキュン鳴きだし
私も出発後すぐに熱中症になりかけ

タイツとcoffyはそのまま車で
私とantte+galetteは電車で滋賀へ行きました。

エアコン無しの車でバテバテだった私とgaeltteからすると
タイツとcoffyが全然平気だったのが
いまだに信じられません。

 
(滋賀→京都の移動は豪雨後で涼しく平気でした)





滋賀2日目

やっぱりゴロ寝タイツと
もれなく上に乗る犬達






 
去年までは平気だった記憶なのに
 
今年は、滋賀のおうちにエアコン無かった問題が直撃!
(みんなが集まる部屋についてない)

1階ではこの部屋だけエアコンあり





 
早速 暑さでぐったりのガッちゃん

保冷剤ぎっしりしこんで
服がカクカクしております

 




みんながいる部屋にいたがり
酸欠になりそうな程ガハガハして
カゴの中でチーン...
の繰り返し







 
ガハガハしてる顔見て
「ガッちゃんだけ チワワとブルとの混血では?」
と聞かれちゃう始末
 
「みんな一緒で 純血のチワワですよ」と言っても
「うぅーん?」と首をかしげられる始末汗






 
徐々に沈んでいくガッちゃん


今年は特に暑くて
エアコンの有り難さを思い知った帰省でした

そして
なんとか8月中にお盆休み記事を終えなければ

 
| お出かけ | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/1102
<< NEW | TOP | OLD>>