antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
coffyの夏休み(滋賀) 00:00







滋賀でのお盆休み中 わんこ達は
ほぼほぼエアコンのある部屋にいたので
同じ部屋での写真ばかり





またまたゴロ寝タイツ






coffyは基本 上に乗ります



去年と比べてさほど変化無いだろなと思ってたけど
coffy 0歳と1歳では結構違いがありました







このカバンの真ん前に部屋のドアがあります

姪っ子ちゃんがそこから入ってくる時






カバンの奥に隠れ体をタテにして
姪っ子ちゃんからの死角に


「いない〜いない〜」と姪っ子ちゃんは別の部屋へ

去年は自由に抱かれてたのに
今年はこんな新技で回避してました顔文字






ゴロ寝タイツ再び

畳に座布団に...ノスタルジック






気分屋のツンデレ
こんな可愛いことするようになって

ツンとデレの落差が更に大きく













エアコンの部屋でも
ガッちゃんの服には保冷剤がぎっしりなのです






どうってことない写真だけど
coffyのしっぽが下がっている!←珍しい






子供が苦手にならなければいいなと
ただただ祈るのみです




| お出かけ | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/1103
<< NEW | TOP | OLD>>