antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
滋賀から京都へ 00:00




お盆休み中の写真

タイツ ゴロ寝しすぎなので




一応座ってるとこを追加






coffyは完全なるママっ子で
普段は私にベタづきなのだけど

タイツ実家の滋賀では
タイツの上にベッタリ状態が多く

飼い主のリラックス度が伝わってるとかでしょうかね?







そして滋賀からまた京都へ

お楽しみレタス配給タイム






母の手のレタスガン見の4匹








まったり



私の声はもう聞こえてない
私の姿は少しくらい見えてるんだろうか
私のこと、わかってくれてるのかな

聞こえない見えないってせつないです




フレブルのchopperでもハァハァしてないのに




エアコンきいてるのにハァハァ


「暑い?」と聞くと





平気を装うプッ



ハァハァしなくなって
寝てるかなー?と見に行くと




2匹寄り添ってお昼寝してた






 

私のキュンキュンが止まらない場面の一つ

 






キュンキュンが溢れてしまう時は
気が済むまで2匹の真ん中に顔をうずめます

私の天使です




 
| お出かけ | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/1105
<< NEW | TOP | OLD>>