antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
先週末の京都にて 00:00




先週末、父の三回忌で京都へ





お盆休みの時より
更に動かなくなってたchopperさん


犬達はほぼお留守番なのですが
chopperが1匹でいるより喜んでくれるかもと
3匹も連れて行きました




日射しが強く暑く 黒い服着てて
お寺では 移動と共に蚊が体の周りを舞い
ガッツリさされました

兄弟だからそりゃ面影はあるのだけど
過去それほど似てると思ってなかった
父の兄弟の一番下のおじさんが前歩いてて

頭部斜め後ろが ほぼ父そのものなほど似てて
父が前を歩いてる錯覚に陥り

お寺で涙出るのはもうないだろうと思ってたのに
不意をつかれて、みんなそんな雰囲気ゼロなのに
一人で危うく泣きそうになり必死にこらえました

おじさんの後姿見るたび泣きそうになるので
見ないように注意して
そうなってくると顔見てても泣けてきて
あまり顔も見ないようにして

3回忌も済んだけど
私はもうちょっと時間が必要だなと思いました






夜、弟の膝上でマッサージタイム






あんなに動かなかったchopperさんが
慌てて動き出して、やきもちかな笑顔







ちょっとくらいは見えてるようで ホッとした






鼻水でてる



ちょっとでもおかしいなと思ったら
すぐに連絡してよ!と母に確認するほど
chopperが弱ってて

シニア犬にはこの夏の暑さと気温の落差は
かなりこたえるようです






antteも8歳なので
1日1日更に大事にしなければ






大阪着






まだオレンジ色の街頭も残ってるけど
徐々に白いLEDに変わっていってます

LEDの方が確かに明るいけど情緒がない
電球色のオレンジ色のLEDにしてほしい







antteだけ夜風満喫







またすぐchopperさんに会いに行かなくちゃね



| in 京都 | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/1108
<< NEW | TOP | OLD>>