antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
起きがけのお決まり 00:00




寝てる飼い主が目覚めた!と思ったら

antteとgaletteは
顔にぎゅうぎゅうにつめよってきて




coffyはおもちゃを足の間に落としてきます







足にあたるおもちゃの感触と
落ちる時のおもちゃの鈴の音が
何度も何度も繰り返されて、ふく。

が 私の朝のお決まりです。







足の間に落として飼い主無反応なときは
体の側面に置こうとします

側面だから転がって横に落ちて
また体に置いて また落ちて
落ちる度 鈴の音が鳴るので
何度も繰り返されると ジワジワきて

二度寝したい〜な時もcoffyのおかげで
笑えてサクッと起きれます

 

ただ、お気に入りおもちゃがお気に入り過ぎて汚れがひどい汗
このおもちゃ どこに売ってるんだろう 汗2

 
| coffy | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>