antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
怒られ中... 00:00







アント涙「アント...怒られてます...」









アント涙「とっても悲しいの...汗









アント「アントが怒られるときはいつも、
  ガッちゃんが一緒に怒られに来てくれるの。」




っつっても、ガッちゃんがわがやに来てから
antteが怒られるの、たぶん3回目くらい。



フセしてるけど、さっきまでantteの横に
並んでおすわりして、antte以上に涙ポロポロ...


galetteの7不思議のうちの1つ ?


ガッちゃんのことは一切呼んでもないし
怒ってもないのに、antteが怒られる時は
勝手にやってきて、勝手に横に並んで
antteよりも悲しい顔して泣いちゃうのです。








がレット「ガッちゃん 悲しいです...」



涙ですぎ。。。

怒ってないよ?








galette涙「悲しいー涙




だから

ガッちゃんのことは怒ってないんだってば。










そして、なぜにガッちゃんが謝りにくるんだい?

★CLICK PLEASE クリック   


| antte と galette | comments(2) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








もうガッちゃん、面白すぎますね(ゴメンネ^^;)
それにしてもアントちゃんは何したのでしょう?一つとして想像できません。
ガッちゃんはアレかな?コレかな?と思い浮かぶけど(ゴメンネ^^;)
優等生のアントちゃん、叱られなれてないから凹んじゃった?
明日はまた元気な笑顔見せてね〜。ガッちゃんももう許すって(笑
posted by かおり | 2010/08/11 9:56 PM |
かおりさん♪


ガッちゃんが怒られる時はアントはどこかへ行っちゃうのに...
アント思いなんだか優しいんだか....何なんでしょうね〜?
怒られてもないのに横でポロポロ泣いてるガレットが目に入ると
怒ってる最中だから笑っちゃダメなんですが、ついにっこりと
しそうになっちゃいますよ^^

アントは叱られ方もその後の効果も優等生で感心しちゃいます。
怒られた後の「いいよ」の言葉で、アントも一気に復活しますよ☆
posted by hiroe | 2010/08/12 8:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/404
<< NEW | TOP | OLD>>