antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
涙やけサプリ 00:00




潰れて読み込めない画像は
なぜかカメラの液晶では見れる。

その中に気に入った写真があって
カメラでは見れるわけなので
なかなかカードの初期化できなかったのだけど
そのままだとカードが使えないわけで
思い切って消した...悲しい涙...

念のため お仕事用に新しいSDカードを買って
データはPCで消す...を守ろうと思います。


初期化して正常に戻ったカード。

撮った画像データも潰れてなくて嬉しくて
たいした写真撮ってないけどいっぱい載せてしまいます。








早朝




ぴったり寄り添ってくるgalette








私のどこかに必ずぴたっと。


galetteはくっつき好きで
気付くとくっつかれてることが多い。





からの〜





足ペロペロ!(やっぱりか笑!)










あれ?ニヤっとしてませんかね?







先日、galetteに涙やけ用サプリを購入。
あげ始めてまだ数日だけど今後に期待大です。




撮ろうとしたらすぐこうなる汗






だそうです。

アレルギーとかシニア犬(猫)の
健康維持にもいいらしいです。






奥では




ペロちゅー大会開始








antteと並べてみようとしたけど









珍しく逃げられた










シーポランさん 残念ッ


★CLICK PLEASE クリック   
| 犬の体・健康 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/757
<< NEW | TOP | OLD>>