antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お正月・滋賀編 00:00




年越しは antteと自宅で

新年を迎えて1日に滋賀へ





31日にタイツと帰省していたgalette



私が到着した頃には慣れていて
団らんに混ざったりして








耳 ひっぱられちゃってるガーン












そりゃ びっくりだねプッ











のどかちゃん1歳半

もう立って歩いてた

赤ちゃんの成長の早さったらすごい



galetteは しっぽ引っ張られたり
耳や顔つかまれたり されたい放題








でも、怒らず逃げず鳴かず

全て許しているのか
したいようにさせてあげてるようで

えらいぞ〜〜〜と感心



犬は永遠の3歳児だとか...

再来年くらいまではgaletteがお兄ちゃんかな












のどかちゃんが触らないよう
antteの後ろは板を釘ではめこまれてた。

歩き出した赤ちゃんの興味心と
やんちゃっぷりはすごいのですね





antteは顔をつかまれて
前方向に引っ張られてたそうで




のどかちゃんが近くに来ると
とにかく逃げてました笑顔








夜の2匹はお疲れモード





antteは双子のタイツ弟くんに

(後ろ姿に見えるけど実はカメラ目線)










galetteはタイツに


膝の上にあげてもらってまったりタイム









galetteはカゴがすきらしく

寝たい時は入りたいアピール




入れてあげるとすぐに寝る



のどかちゃんへの寛大な対応と
カゴの気に入りようは◎

外出先でおりこうにしてる姿を見ると
嬉しいやら愛おしいやら
こっそり喜んでたお正月。


今年も犬犬犬な年になりそうなくらい
antteとgaletteのいろんな姿を
目に焼き付けてた年始めでした。




★CLICK PLEASE クリック   
| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もガッちゃんの不思議な行動やぬいぐるみのようなantteちゃんのお写真楽しみにしてます♪

ガッちゃん、子供に引っ張られても我慢できるんですね!偉い!
うちのパピコは小ちゃいくせに小ちゃい子供が大好きで
自分から遊びに誘って、その激しさ(乱暴さ?)にヘトヘトになって撃沈(笑)
それでも子供大好きみたいです。
posted by パピコ | 2013/01/08 5:07 PM |
パピコさん

あけましておめでとうございます☆
今年もよい年にしましょうね!!!

パピコちゃん、子供好きなんですね。
アントはこのお正月でもしかすると苦手になっちゃったかも?です^^;

ガレットは、赤ちゃんはまだ自分より小さい、
幼稚園児くらいになると自分と一緒くらいとか思ってそう。
(遊んでる子達に混ざりにいこうとすることがあるので)

お正月、間続きの隣の部屋で「おりこうさんやね〜」と赤ちゃんが
みんなに褒められてるのを聞いて、なぜかガレットが涙流して
落ち込んでたりして、おもしろいなぁと思いましたよ^^
posted by hiroe | 2013/01/09 12:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>