antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お正月・滋賀編2 00:00








2日の朝



布団に入ったり出たりしながら寝るgaletteも
さすがに寒い滋賀では
布団にもぐったままで出ずに寝てた。


寒い冬は犬と寝るとあったかい

ぬくぬくでやめられません








お隣の部屋で寝てたのどかちゃん


まだ眠たい〜




でもカメラ目線がわかってて








カメラにとびきりの笑顔

早くもデルモです。











布団から出たがらなかったantteをおいて




galetteと









2013年初散歩












galetteの目線の先は










朝陽をあびて光る田んぼ




自然の中での散歩は最高だー

いつか自然いっぱいな場所に住みたい。









わんこが土に体をこすりつけると
いろんなブログで読んだことがあったけど



2匹はしないもんだと思ってましたが





ガッちゃん 初こすりつけ!



antteとgaletteは過去したことなかったんで

これか!!!! と思いつつ

頭にちょびっと土がついた程度で
汚れたりせずよかったとちょっとハラハラ。



それにしても 不思議。










日本家屋の間に
キラキラ水面が光る水が流れて

朝の光と影が作る美しさを
写したかったけど 全くもってうまく撮れず。


撮りたい写真を撮れるようになりたい。

今年は カメラの勉強したい。
(毎年思ってるだけで進歩ないけど汗)










流れる水を見に行くgalette





山が見えて水が流れて







やっぱり自然の中での散歩 いいっ!






お散歩から戻り

少しすると




またカゴに入りたがる


ガッちゃん、このカゴ 気に入りすぎです。








★CLICK PLEASE クリック   


| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>