antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お正月・京都編 00:00




3日




京都の実家にて

antte、早速 目尻の上まぶたがさがって

心配なとき 不安なとき
この顔になります。






原因は




chopperさんでしょう



ヤンキーのかほり漂う
ぱちもんを着せられてます









今年のお土産は




滋賀・京都のおうちどちらも
村島のお菓子









滋賀のお父さんの膝には
自分から乗りにいってたけど




無理矢理 捕獲されたantte

緊張で固まってます













前にあげたナイラボーン

お気に入りだそうで嬉しかった








夜、寝る前は




ガッちゃんもガジガジ

galetteのはプチサイズ
お正月も変わらずの毎晩のお決まり






今年はchopperさんとgaletteの
名前を何度も呼び間違え連発汗

galetteがキャンキャン騒ぎ過ぎた時
「コラ!チョッパー!」と言ってしまい
chopperさんを戸惑わせたりしてしまった。

次会う時には注意しなければ。









一日の終わり


京都到着1日目は毎回
galetteがキャンキャン大変な1日。



味方なはずの飼い主(私)が
「チョッパー チョッパーハート」と豹変し
おそらく2匹にはショッキングな一日で

2匹のドキドキは倍増だったと思われ










舌チロするほど疲れたみたい



京都でも毎年毎回 同じお正月。

同じように年を迎えられたことに感謝。




★CLICK PLEASE クリック   

| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








滋賀編も良かったけど私はコレを待ってました(笑
もうChopperさんの思いは叶う事はなさそうですね・・・
しかも大好きなhiroeお姉さんにまであらぬ事で怒られて^^;

実は私もブヒちゃん系にはめっさ好かれるんですけど、チッコイ子には
目を逸らされます。Chopperさん、共に頑張ろうぞ!
posted by かおり | 2013/01/09 6:31 PM |

かおりさん

私も京都へ行く=chopperさん な感じで楽しみでしかたないです。
1ヶ月とか長期で一緒に過ごせたら 犬同士のルールや関係が築けて
仲良くなれそうですが、毎回 慣れたら帰る の繰り返しなので
1日目のガレットは(chopperに)吠えちゃって困りものです^^;

チワワと比べると、やっぱりフレブルは人間ぽいな〜って
今年も感じました。もっともっと一緒に過ごしたかったです>_<
posted by hiroe | 2013/01/11 2:11 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/822
<< NEW | TOP | OLD>>