antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お正月・京都編2 00:00




あっという間に十日恵比寿

新年の京都では写真より
動画ばかり撮ってたんですが
お正月ブログも早く終わらせなくちゃで写真多めに。




2日目になると
galetteも慣れて吠えなくなり




静かでまったりな朝










antteが気になってしかたないchopperさん



















"母はchopperの飼い主"だと
犬なりの認識をちゃんともつらしく

galetteは、遠くにいる母の元へ走って行き
ワンワン!(和室にいるchopperを外に出せ)
と訴えにいったりしてました。

そんなこんなでか
母にはあまり なつくそぶりがなく





でも食べ物がからむとゲンキン

母に得意技"かわいい顔"をくりだす





chopperが突然やってきて





キャンキャン!!!





そのうち、1匹ずつ順番に食べれるのがわかり





配給待ちの3匹










chopperさん、去年までは
かなりお兄さん的位置だったんだけど
今年はgaletteと同じような印象が...

galetteの影響では汗











タイツはantteを抱いていて









母は




galetteを抱き


まさかchopperチームの母に
抱かれると思わなかったようで
現実逃避するガッちゃん












タイツと母をキョロキョロ見て
寂しがるchopperさん







ボクもボクもと
chopperさんが母に近づくと




キャンキャン!!!











しょんぼり





この後、おそらく初めて
chopperさんが焼きもち?やいた。
galetteをロックオンして吠えてた。

ガッちゃんは遠い目をしてました。











やっと抱っこしてもらって満足


chopperさんが焼きもちやいたのを
母は喜んでるようでした。



chopperさんと2匹が仲良くなるのはもう無理だ
と、思ってたけど、galetteが大人になったからか
何日も一緒にいたら大丈夫そうで
嬉しい手応えありな2日間。


私はchopperさんと添い寝もしたし
久々のフレブルとの時間が楽しかった。


chopperさんは9歳。

このいつものお正月がこの先何年続くかわからない。
なかなか出会えてないけど、いつかの時
もっと会っておけばよかったと涙しないように
だいすきなchopperさんにたくさん会いに来ようと
こっそり思った京都でのお正月でした。





★CLICK PLEASE クリック   
| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>