antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ありがとう 00:00






昨年末のことなのですが





このブログをみたという方から
galetteのためにお手紙をいただきました。
ありがとうございました ガレット


昨年末より体調崩して絶不調だったのが
つい先日までずるずる長引いてたこともあり
動ける時はバタバタで
お返事をまだ返せずにおりますが
本当にありがとうございます。


galetteの存在を通じて
毎年 人のやさしさに感謝感激。









ガッちゃん、幸せものだね














ASIWANの同じベッドで寝てるかな?




galetteの涙やけ

あげてきたサプリがちょうど無くなりました。

効果あったようなどうなのか
イマイチわからないけど
涙ふいても色がつかなくはなってる。

(一緒にあげてたantteへの免疫UPに
効果があったっぽい気がします。
antteがちびのおかげで2匹で半年分でした。)



白いイメージしかなかった時に
涙やけびっしりで戻ってきたgaletteを見た時は
ショックでとにかく元に戻したくて必死でしたが

少しましになり そして目も慣れてしまって
やけた下地部分の色がとれずで
これ以上治らないんじゃ...と半ば諦め感をもち始めてましたが
お手紙を読んで、諦めずに今年も
白を目指してケアしようと思いました。












堀江のお店情報も見ていただいて
堀江・新町界隈では
ランチでいろんなお店に行ってるので
今年はなるだけ写真撮りたいと思いますカメラ







それから、今年は

行かなきゃ行かなきゃ...と思いつつ
やばいやばい...と思いつつ
苦手で苦手で行けなかった歯医者さんへ
今年こそは!と行ってきました。
途中で逃げださないようアトリエからも約1分

先生にもお初で「歯医者が苦手」と伝え
今年こそは、治しに行く場所でなく
"予防しに行く場所"にできるよう頑張りたい。


今年は、antteとgaletteも
超音波の歯石取りに行く予定です歯

自分は歯医者嫌いなくせに
わんこの歯石取りに行くの 超楽しみです。






★CLICK PLEASE クリック   
| ありがとうのいただきもの | comments(2) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








そののお手紙の事を知って私までなぜか嬉しくなりました(笑
確かに彼は不思議な力を持って生まれた気がします。
だけどhiroeさんタイツさんはもちろんですが、そのミラクルを
表に引き出したのは私はアントちゃんだと思います。

良かれと思ってされた事ですし絶対に書かないと決めていましたが、
ガッちゃんが修行(笑)に行った時、アントちゃんと離れることが
私はとても怖かったです。すみません、酷い事を書きますね・・・
私、ガッちゃんがうまく訓練こなせずに早く帰ってきたらいいのに
とまで願ってました。(ごめんなさい)
「たら」「れば」を言うのは嫌いです。何でも経験しないとわかりませんしね。
どの道を行くにしても、今アントちゃんとガッちゃんが命いっぱい
生きていたらそれでいいこと。
家族皆様のあるべき姿を今年も見せてください!
長くなってすみません。体調良くないのですね・・・どうか早くお元気に☆
posted by かおり | 2013/01/12 6:44 PM |

かおりさん

ガッちゃんは、本当に幸せものだなぁとお手紙読んでまた感じました。
ショーの時には応援や会いに会場へ足を運んでくださる方達がいらっしゃったり、
出会ったことがなくても心配くださる方がいらっしゃったり、
ベテランのハンドラー(ブリーダー)さんに「チワワではかなり特異だ」と
言われたくらいキャラが立ってることもあるのかも?しれないですが、
飼い主としては嬉しくて、本当にありがたくてしかたないです。

修行は...まぁいろいろとイキサツがありましたしね...^^;
飼い主としては、可愛い時期に長期間離れるなんて酷すぎますし
ほんとのところ、もうホントありえないくらい嫌でしたよ^^;
(全然ダメで早く帰ってくればいいのにと かおりさんと同じこと思ってましたよ)

預ける前は、ガッちゃんにどはまりしてたので、今思うと、
ガレットばかりに意識がいってた時期が長く、アントが独り占めで
甘えられる期間があったことや 私自身2匹に同じように目を向けなくちゃと
気づけたりしたので、それはそれでよかったなと思ってます。
よいことだけ考えてた方がHAPPYですしね^^

2匹は本当に仲良しでとてもよい関係が築けてるので
預けたブランクは無いに等しく、問題ないので安心くださいね☆

posted by hiroe | 2013/01/12 8:11 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/824
<< NEW | TOP | OLD>>