antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
プリン と 知育トイあるある 00:00




あっという間に2月になってしまいました。

最近、レディスの制作を頑張っていて
(もともとそうですが) レディスの服作りだすと特に
他のことが全くもっておろそかになっていきます。

頭の中が服のことのみで
(犬達のことは頭にちゃんとあるけどそれ以外は本当にダメで)
相変わらず...人間的に欠陥があるような気がしてきます。




お休みの日の夕方

新町にプリンのお店があると知り
タイツにおつかいを頼み



「プーさん」のプリンでおやつ時間


タイツは柚子プリン
私はラムレーズンのプリン




プーさん...
聞いた途端、くまのプーさんが
ちらついてちらついて離れません。

オーナーがプーさん好きなんでしょうか
プリンの「プ」からのプーさんなんでしょうか
微妙に気になります。






底にレーズンが入ってます。

ゆずの方も底に柚子が入ってました。




おいしいおやつの時間の横で





おやつの入った知育トイを転がすantteと
antteが飽きるのを待つ順番待ち中のgalette




コロコロ必死に転がしてると







ガッチャんの足下にコロコロ










当たり屋状態です



身の潔白をなのか 理不尽さをなのか
口をモゴモゴして
私達とantteに何やら訴えるガッちゃん。




稀に見る緊張状態が続いたので
ボールをantteへ戻してあげ







コロコロ再開






少ししたら また













デジャヴです







何もしてないのにantteに怒られるという
とばっちりを受けた後は






タイツに遊ばれ こんな顔顔文字










存分に遊んで
おやつでお腹も満たされ
爆睡する舌チロantte



というgaletteにはかわいそうだけど
笑っちゃったおやつ時間でした。





★CLICK PLEASE クリック   



| スイーツとantteとgalette | comments(0) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/825
<< NEW | TOP | OLD>>