antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
調子のりお 00:00








調子にのりにのりまくり

ノリノリの刑により玄関で反省中。


お調子者って
かわいいんですけども
ノリすぎは困るわけです汗






今年は本気で服を作りに作っていこうと
気合いも入れているわけで
(昨年までも ちゃんと作ってたんですけどね)

完全なる親ばか犬ブログをそろそろ卒業して
(時々...いや結構書くと思いますが)
ちゃんと服屋さん的なブログにしよかな
とか思ったりなんかしております。

そんなわけで、そのうちに右下の
犬ブログとのリンクは外すと思いますが
今後ともどうぞよろしくです☆






★CLICK PLEASE クリック   

| galette | comments(2) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








私も「調子にのり子」でしたからねbyお婆ちゃん(笑)
ブログの事は残念ですが、お仕事ありきですものね。
私、2人のカワイコチャンは言うまでもなく、お菓子とか雑貨とか
こちらで紹介されるの大好きなんですよ(ホーロー水切り籠は
真似して買ったし^^;)
ご無理のない程度で時々更新して下さいね〜
posted by かおり | 2013/02/12 11:34 PM |

かおりさん

今後も2匹とお菓子と雑貨etc...普通に載せていくと思います^^;

服とかブランドに絡んだ内容を増やしていこうかなと
春夏からブランドもちゃんとスタートを〜と思っているんですが
なんだか梅雨頃からになりそうな...とにかく頑張りますっ汗
posted by hiroe | 2013/02/12 11:52 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>