antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
京都から 00:00





ばたばたと始まった
京都での生活が
あっという間に4週目に。

心身共に落ち着かないままに
どうなるやら全くわからない
日々が続いています。




実家にはchopperさんがいるから
大丈夫だと思ってたけど

先月にantteとgaletteがタイツに連れられ
京都へやって来た時
なんともいえなく気持ちが救われた。



今まで、chopperを大好き過ぎて
ごめんねと 2匹にずっと思ってきたけど

自分でも気付かないうちに
chopperさんよりも
(当たり前なのかもしれないけど)
一緒に暮らすantteとgaletteが大好きになってた

京都ではいつも
チョッパーチョッパー!!だった私が
今回変化があって

今度はchopperさんがちょっと寂しげで
chopperさんごめんねと初めて思った。




とりあえず
犬がいてよかった
2匹がいてくれてよかった
心底よかった
そう思いました。

犬達がいなかったら
心がぺちゃんこになってしまってたかもしれない。



毎日 夜はどっと疲れがくるのに
寝ようとしても寝れなくて

それでも
2匹と布団に入るとほっとします。







私が脱いだ服にしがみついて寝るガッちゃん






2匹が京都に来てから

2匹の写真載ってるかなと
このブログをちょこちょこ
タイツが覗いてたそうで

載ってないから、過去の写真を
ちょこちょこ見たりしてたそうで

気力がある時は
タイツが2匹を見れるよう
写真載せるようにがんばろうと思います。






antteも私が羽織ってたケープに









頑に服にしがみつく









十分にすきってわかってたけど
こんなに愛しかったんだ...と
思い知るくらいに愛しい








存在にとてもとても救われる

2匹がいてくれてよかった




| in 京都 | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/833
<< NEW | TOP | OLD>>