antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
現実逃避ブログ 00:00




私の人生っつったって
たいしたもんじゃないだろうけど

過去生きてきた人生の中で
今、一番究極のストレス状態かなと。

最近、気付くと
ぼーっとしてしてる時が多い。



なかなかそう うまくいかないこともありますけども
「楽観的にお気楽に生きる」
がモットーなのですが


まさかなことが立て続けに起こって
ライフ(ポイント)が
どんどんどんどんすぐに減っていく

犬達とのコミュニケーションで
どうにかライフ回復して
GAME OVER状態にならないよう
しのいでいる今日この頃です。

今の私の復活アイテムは犬達頼み。






さっきまで保険会社へ渡すための
アトリエでの被害内容の資料を作っていて
心が苦しくなってきたので

京都で撮ってた犬達の写真に
現実逃避しようと思います。






京都での犬達の様子
(4月はじめ頃からの写真です)






お留守番は




ひなたぼっこ席で









いつも仲良し







antteとgaletteは和室でお留守番





chopperさんはリビングのソファ








2匹が来たとき

急に私を独り占めできなくなった
chopperさんはちょっと寂しそうで





私が座ると
足にあご置いてきて甘えっこ







お留守番の時も夜寝る時も
和室の戸をしめるので

chopperさんは和室に入るのを遠慮しだし
galetteは入ってくるなとワンワンいいだしたりして

chopperさんが和室に入るのを
戸惑ってるのを見るたび

自分ちなのに気を遣わせてごめんねと思いました。







和室ではすぐにあごのせ









可愛いくて





足がしびれるまで置かせてあげます







寝るとき

その和室で2匹と私だけの時間




洗顔して戻ると




べろーん













galetteはどうやら
chopperさんと私の母より
上の順位になりたいらしく

日中は、勝つべく
必死に頑張ってるようで









夜はべろーんとリラックス












antteはいつでも
自分で上手に寝場所整えて寝る








この寝方見るだけで





2匹それぞれ
性格がよくわかるような






| in 京都 | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/838
<< NEW | TOP | OLD>>