antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
現実逃避つづく 00:00




おそらく 当分
現実逃避つづきます。

私って、弱いです。







4月5日の桜









咲いてる桜もすきだけど
散った花びらのじゅうたんもすきで
「いいなぁ」と眺めていたら

掃除が大変だ掃除が大変だと
母がやたら言ってくるので
ムードだいなしでした。









3日に雨が降り
少し花びらがおちましたが

6日が花散らしの雨だったので
散る直前の病院の桜を撮りました。









春の紅葉


実家の玄関に小さめの紅葉の木があり
母が秋より春の紅葉の方がすきだと
熱く語っていて

ちょうど病院に桜と紅葉の木が
並んでたので撮りました。

紅葉が春に可愛い小さな赤い花を
つけるなんて知らなかった。








木の 下の方の幹にも
小さな桜が沢山咲いてた

自然の生命力ってすごいな としみじみ










京都滞在2週目頃の3匹は

まだ微妙な距離感










2匹が仲良すぎで
入れないchopperさん


chopperは9歳
前左足と後右足が特に弱っていて
歩きながら よくヨタつくし
よくこけるし ヒヤヒヤする

立っているときは
こんな感じに後ろ足がななめ








おネムの2匹










このときの3匹の様子をコマ送りで



chopperは奥にある
トリックボール(知育トイ)が
気になって仕方ないだけなのだけど
















吠えられ慌てるchopper

(と、隣でびっくりしてるantte)









(antteはちっとも平気なのに)
antteを守らなくちゃと
使命感に燃える弟くん





chopperは galetteに対して
温和で紳士な対応の時と
テンションあがった時と違う犬みたいで
突然スイッチが入るのでびっくりする。
(たぶん一番ガッちゃんがガレット 汗)

遊んでるつもりだろうけど
どう見ても襲ってるようにしか見えません汗


1匹で育ち
力加減がわかってないので
galetteは頭にパンチをくらってたり
急に襲いかかるように追いかけられたり
してたので、galetteの気持ちも
わかるっちゃわかるなぁと。









その後

chopperとgaletteは
仲良くなるのはもう無理じゃない?

と言われだした頃






一緒にベランダ散策


滞在3週目頃

突然、急激に距離が縮まったのでした!










| in 京都 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/839
<< NEW | TOP | OLD>>