antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
現実の厳しさよ 00:00




前回ブログ書いてたのが20日で
あっという間に9日もたってたなんて


現実逃避で逃げに逃げてた後
何かが切れて無気力状態に陥り
抜け殻になっておりました...



アトリエに行くと
嫌でも現実を見なくちゃいけないので
アトリエへ行くのが怖くて怖くて
つらくてつらくて


3月半ばまでは
寝れないくらい忙しかったけど
楽しくて心地よくて
アドレナリン出てたのになって

楽しく作業してた
あとは縫うだけの 服にするのが
たまらなく楽しみだった生地達が


留守の間にどうなってたんかといいますと





泥水かぶって全部おじゃんですよ

いろいろあって予定も狂ったけど
夏物からスタートだ!と
自分に喝いれてたんですが
もう完全なるOUTです。



ちゃんと1着ずつ袋入れてたのにね...
見事に全てがだめになりました。


今度からはチャック式の袋使うって
即、チャック付袋注文しました...

一つ学べたってことでしょうか
...って、スパルタすぎです。






だって…

室内ですから...

こんなん降りまくるって
想像なんてしませんし

(この画像のは外箱汚れだけで
中身はセーフでした)






ショック画像なため
癒し画像をはさみます




アトリエ来るのが怖くて怖くて
現実と直面するのがこわくてこわくて

一人で来るのこわくて
antte連れてアトリエに。


antteは小さい体で癒してくれて支えてくれて
なごませてくれて心強くて頼もしい。

antteは私と現実の辛いこととの間の
緩和剤になってくれてる気がします。

今もantteと一緒でないと
アトリエ来れません...








ふふふ、床です



何の形かっていうと






ハンドプレスたちがサッビサビ












あははははは......
写真見てると笑うしかなくて
今だに壊れそうです。










美しい錆ですね

ハンドプレスの駒って
結構お高いわけですよ

錆ってこんな綺麗な色だったんですね







衝撃画像のオンパレードなので
このへんで。

何も縫製道具集まってるとこに
降り注がなくてもね。

室内なんですよ、ほんと。



長期留守の間に
10年ぶりに屋上さわったらしいです。
なんというタイミング....

というか、屋上で何かしたからって
そんなあほな...です。

そして両隣のSHOPはあまり被害なかったそうで。






そんなわけでダメージ大き過ぎて
後から後から
ボディブローのようにジワジワ効いてきて
無気力状態で弱っていました。





そんな時、お心遣くださって
お届けものをいただきまして

心にしみすぎて
泣いちゃいました。

本当にありがとうございました。

食べるときもジーンとホロリがきまくりでした。




スタート間際で全てがだめになるの
実は二度目なんです。
1度目のがトラウマになり長く引きずって
今度こそ!!!って思ってたんですが
まさかの、です。

完成前に全てがダメになる
という なんとも怖い話
私の場合 あるある になりそうで恐ろしいです。





| アトリエ漏水事故 | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/841
<< NEW | TOP | OLD>>