antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
galetteなしには語れない 00:00




今年はブログがんばって更新だ!
と、写真も撮るようにしてるのに

撮るだけ撮ってブログ更新できずで
あっという間にもう2月

早い。

毎年思うけど早過ぎる
涙




この1週間 何してたかなぁと振り返ると...






授業終わり、ヘッドスパを受けるgalette



マッサージを受けてる(気持ち良さそうにしてる)人を
見てるだけでも癒されるそうですね。

マッサージしてもらっては
いつもとろけそうな顔してうなだれるgalette

うっとり顔をみんなで笑ってたけど
見てる私達も癒されてたんだな〜










パティスリーオーディネールのケーキ

期待度満点のケーキ屋さん







期待満点で見つめるantte






コチラ バレンタイン限定のケーキ


遅い時間で選べなかったから
次は早めの時間に買いに行こう♪
と思いながらも...

最近、益々 甘さに弱くなってきました。

年でしょうか汗






ぬいぐるみ相手に本気で大騒ぎしたgalette


ぬいぐるみにウギャウギャし過ぎて
反省のあひるちゃん(口輪)



少し近づけると...








更に近づけると...





嫌がりすぎるので
おもしろくてからかってしまいました
ガレット 汗




反省用の口輪なのに





そのまま まったり寝入るgalette







口輪着ける=ストレス だと
信じて疑わなかった私だったのですが

おそるべし、galette

全然くつろげるみたいです
汗



そんなこんなで

(特に) galetteには
毎日笑わせて(癒して)もらった1週間でした。





 
| schoolあれこれ | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/920
<< NEW | TOP | OLD>>