antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あひるちゃんタイム 00:00



本日も




S配達員さんに大騒ぎ









galetteの予想通り



反省のあひるちゃんタイム







反省アピール






あひるちゃん装着後すぐに






やっぱり!!
汗2










反省してる空気をだしつつ









やっぱりですか
汗








おやすみなさい...

って オイオーイ!!!
という毎回のくだり


耳なかったらリアルあひるっぽい






さて、アヒル口輪情報を少し

口輪なんてかわいそうかも〜
って思ってる飼い主のみなさま

galetteのこのくつろぎっぷり
あひる口輪の素材やらかいです。
galetteはSサイズ。
antteもSサイズで着用可能。

ただ、すぐに前足ではずせちゃいます。
(鼻ぺちゃ犬は自力ですぐにとれる)

鼻ぺちゃ犬はアヒルはめたままキープは
(犬が外しちゃうので)厳しいです。
鼻のある子はキープできるかもしれない。
(antteは絶対に自分で外しません...
なので、性格にもよるかもしれません。)


配達員さんがアトリエにくる吠え対策に
取り入れてみたのですが
はめたまま(もしくは自力で外して)
余裕で吠えられます汗

わがやでは「あひるちゃんで反省」という
反省アイテムとして使用しているので
結構 重宝しています。
そして、かわいいです
ガレットハート

 


 
| galette | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/922
<< NEW | TOP | OLD>>