antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
あひると寝グセ 00:00



antteもたまには




あひるで反省


犬の前足ペロペロは 人がわかりやすい
ストレスなどいろいろなサインだというのに
手持ち無沙汰や暇つぶしでするクセがつくと困るので

antteがあひるになる時は大抵
暇つぶしで舐めてて注意されて
それでも目を盗んで舐めたときです。








涙うるうる




もともとはgaletteが修業先で
覚えてきちゃった前足ペロペロ

それまでは2匹とも一度もしたことなくて
帰ってきた直後 前足舐めてるgaletteを
初めて見た時はオロオロ慌てて
何が起こっているのかネットで調べまくったという
とても懐かしい記憶が蘇ります顔









antteもそれを初めて見たときは
"なんだあれ!?! "と思ったはずで

ちょっとマネしてみたら
結構よかった...んでしょうね汗



いろんなことマネし合うから
犬同士、ほんとよく見てるんですね。
いいことだけマネしてほしいもんです。




少し前から、レディス&犬服の両方で
商品化用のサンプル作りに精をだしていて
2匹放ったらかしの日々継続中なので
飼い主へのヒマヒマアピールだったら申し訳ないものです
アント汗

ただ...どうせまた完成間際に何か起こって
今してることも まーたまたダメになるんじゃないかと
(...いや、どうせそうなるんだろうと)
心のどこかで思ってる自分が常にいて
トラウマおそるべしです
汗









antteは寝起きの口が寝グセで変なこと多いけど

galetteの口に寝グセはお初







飼い主真ん前で大爆笑で

眠いわ何か知らんけど笑われてるわで
ドンヨリしております顔文字








本日もantteがハウス占領につき
真ん前で寝てたgalette

お気にの基地を 占領されまくり


どうしても入りたい時は
顔からは入れず お尻から後ろ見ないで
(入ってるの知りませんでした風に)
グイグイ入るという荒技にでます。
(antte踏まれてます)







広々寝させてあげようって
心やさしき紳士なのか

それとも犬のタテ社会は
人が思っている程やわでないのか。


asiwanハウスもasiwanベッドも
奪い合うように入るほど 2匹に大人気
なくなっちゃったのが惜しいなぁ〜








 
| antte と galette | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/925
<< NEW | TOP | OLD>>