antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
最近困っている2匹の関係 00:00






最近、というよりも
かなり前から見られたことですが

最近になり、私的にとても困り出したことがあります。





それは





ガッちゃん antteを甘やかし問題




昔は ( → ★  ☜ 初期)
並んで涙ポロポロ、いつも勝手に
関係ないのに一緒に怒られに来るので

微笑ましいな〜、ガッちゃん優しいな〜
まじ泣きのgaletteがおもしろかったり
ほんわか思っていたのですが
いつしか、anteを守りだした。



成長ってことでしょうか。
大人の男として女とちびっこは守る、
ってやつでしょうか。

しつけ上、超困るんですけど。

(そういや、galetteは 修業先でも、女の子と
ちびっこに紳士的ふるまいだったそうです。)







antteが反省していると






はい、すぐ登場



毎回毎回、ほんと毎回
antteを自分の体で覆い隠して
私から見えなくしてしまう

何度どかしても
絶対に私とantteの間に割り込んできて
もうやめてください〜ごめんなさい〜と
すごい顔して謝ってきます。
(君は関係ないから状態)




galetteが庇に庇い
antteが怒られないように
自分がしてなくても常に自己申告で謝るし
antteが怒られてる時は必ずカットインしてきて
antteを守り続けた結果・・・




見てください、このantteの甘え具合


以前は、全身で「ごめんなさい」を示してくれてたのに...








見てください、この感じを
汗



かばいまくるgaletteにプププとなってきて
もういいやってなることが多いけど

今回はちゃんと反省してもらおう!と
こっちも頑張る時は
身を寄せ合い2匹の絆が炸裂します。









ガッちゃんに甘やかされて
以前と比べちゃんと反省心を示さなくなったantteですが

一応、こんなにガックリ反省しているので
割合、すぐに許してあげます。



毎回カットインしてくるgaletteくん...
もうこれ以上antteを甘やかさないで
涙

(昔は逆だったのに、おやつもantteに奪われ放題...
年々 galetteはantteに甘甘になっています。
ちなみにgaletteが怒られるとき、
antteの姿(存在)は消えます
プッ)






 
| antte と galette | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/929
<< NEW | TOP | OLD>>