antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
な〜んで こ〜なるのっ 00:00





シシューポスなことをブログに書いて
公表したからか

論理的に考えて解決できそうな錯覚もあって
小さな身近な目標も作ってみてやる気沸いてきて

よーしやるぞと動き出した途端に

落下物にはさまれ親指をケガくま


さっきまで(内出血をひどくしないため)
高い場所にずっと手をあげてて
もう腕ダルいわ 指痛いわで
トホホホホホ







多めの内出血でぽっこり
少し当たると猛烈に痛くて
服作るには何するにも当たってしまう場所で

写真撮ってブログ書いて
もう少し痛み減るのを様子見
汗






すぐ続きやりたいのに 放置中です....
がレットクゥ〜




アトリエにやって来ると
とりあえず寝るタイツ





を ひたすら舐めるgalette



タイツは予想もできない珍事件を
しょっちゅうひき起こすのですが

昨日は、MOGUに入ってる超極小パウダービーズが
部屋中散乱しているのを発見しびっくりして
(やらかしたままタイツ出勤)

朝、私も早く出ないといけないのに
その始末で大慌てでした。


そのこと言うと
自分はしてないと言い張る
ビックリ

(古いけど)タカトシみたいに
「子供かっ」「小5かっ」「女子かっ」
と、しょっちゅう言ってる私
ほっ

※誰かにタイツの話すると毎回
「女子ですね」と言われるので
やっぱり女子なんだなと。


変な解決方法ですが
タイツは小5の女子なんだ、と
思うと自然と許せることが増えます。

(よい子の小5の女子のみなさま ごめんなさい)







女子なタイツを納得いくまで舐めた後は
ガジガジタイム








納得いくまでガジガジしたら
昼寝タイム....のはずが






口の横の方から漏れちゃう


口閉じて寝れない季節到来ですね

(アトリエは屋上の熱の影響がでるようで
晴れの日は午後から室温が高くなるのです)









antteは快適ぽいのに

後ろでハァハァハァハァ

この時の顔が 親指と撮った1枚目


このあと冷房いれて氷あげて
galetteも無事昼寝できました。



寝てる2匹とタイツを見ながら
親指のジンジンはまだおさまらずですが
涙

何がなんでも続きやろうと気合いを入れています。



 
| antte と galette | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/947
<< NEW | TOP | OLD>>