antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
galetteの夏の不思議 00:00



今のアトリエで特に困っちゃってんのは

壁が薄くて防音機能一切なしなことと
(これは私のとこだけかも)床が平らでないこと







職人さんが頑張って床の傾斜を
かなりやわらげてくれたのだけど

画像の場所は玄関側へ床が傾斜してて
パーテーションが徐々に滑っていって
いつの間にやら隙間ができたり
並べるとガタガタな置き方になる

結構な傾斜なので
什器類置くと一目瞭然で苦労しております。

あぁ、いつか床が平らなテナントへ引っ越したい...




そんなことより

ハァハァしてるときのgaletteについて

一つ不思議なことが








「ガッちゃん、暑い?」


















「ガッちゃん、暑いでしょ?」







聞かれると、平静を装う









「ガッちゃん、やっぱ暑いでしょ?」







聞かれると毎回ハァハァをこらえて
余裕ですよ みたいな顔します


謎です








暑いのはバレバレなんですけど顔文字





 
| galette | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/948
<< NEW | TOP | OLD>>