antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
それボクのです。 00:00



とうとう梅雨入りしましたね。

梅雨入りした途端 当たり前だけど雨つづき雨


梅雨入り直前は特に空気が悪過ぎたので
雨の日が続くと多少は黄砂やPM2.5なども
ましなのかなぁと期待しながらも
梅雨明けが待ち遠しい。




話変わりまして


galetteは「イラッ」が最高潮になった時

猫みたいに前足でおでこカキカキこすります。



知育トイから早く出して早く食べたい!
なのに全然おやつが出ない!!!

そんな時などにたまに 猫風に くそっくそっ
な感じで前足でおでこをやってたりします。

2カキが1セットです。

今 イラッとしましたね
プッ
傍目にわかりやすいサインです。




何か訴えたい相手がいる場合は

その相手のすぐ近くで
「ウゥンッ」となんとも可愛い小さい声を出して

それでもダメなら床に寝転がり
ウゥン言いながらクネクネします。



そんなgaletteのかすかな「ウゥンッ!」

の声が聞こえてくるので

見に行くと





手前でクネクネしてるgalette









よく見ると

antteがgaletteの服に乗ってる




ちなみにgaletteの声はすごく小さな
可愛い「ウゥン」で、私もたぶんantteも

キューン。となり
しょうがないなぁ〜となるのがお決まり








原因はどうやら服らしい

そしてantte譲る気ナシ
プッ




<つづく>




 
| antte と galette | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/950
<< NEW | TOP | OLD>>