antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
続・それボクのです。 00:00




何がどうなってんだか
(後になって 原因は私だったことがわかりましたひー)

その後2匹がどうなるのか
ちょっと気になって追跡






服をベッド前までくわえて持ってったantteと

ついてくものの何もできないガッちゃん








超噛まれてますね









イライラしてる顔文字




galetteのくっそ〜
がレット なクネクネ映像がコチラ



 



最後の方(1分49秒あたり)
私の問いかけに
「ギュ〜
ガレット残念」と言ってます。






チーン。。。プッ









疲れて休憩してるantte




2匹とも動かなくなったので作業に戻り

少ししてから見に行くと







枕にしてる顔文字

ガッちゃんの骨(デンタルおもちゃ)まで一緒に
汗

睡眠中も死守ですねプッ




ガッちゃんは





冷たい床の上で爆睡





<またまたつづく>







 

 
| antte と galette | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
スポンサーサイト 00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/951
<< NEW | TOP | OLD>>