antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
まじか ガッちゃん 00:00





アトリエで仮眠とって

目覚めると

galetteがどこにもいない






antteは気持ちいい場所でゴローン










ほんとに気持ち良さそう






で、galetteをさがしてさがして


姿を完全に消せるほど広くもないし(10坪)
galetteのお気に入り潜みスポットは
完全に知り尽くしてると思っていたのに
本当にどこにもいなくて


ちょっと焦りだした頃 ようやく発見






まさか まさか

アイロン台から顔出した







そして 出れない


よくもまぁ 入ろうと思ったもんですよ


(以前からこの隙間を外からジッと
見つめてる姿を何度か見かけ不思議だったけど
まさか「入りたい」と思い見つめていたとは… 汗2)




全然出れなくて出るのを諦めだしたので

必死に励まし 3度目の挑戦







工業用アイロン台の中には
犬がゆっくりくつろげそうな空洞部分がある

galetteはココを見つけて入った時
きっとウキウキだったのだろうけど
出るのに相当大変なことがわかったと思うので

たぶん、もう入らないだろう...と思います汗






 
| antte と galette | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/953
<< NEW | TOP | OLD>>