antte galette 's blog

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
掃除 00:00




掃除機をだすと

galetteは いつも大慌て


どこに避難しようかとあっちこっち
1匹で必死に走り回ってます

antteはベッドでのんびり寝てます




奥の奥に潜むので
どこに避難したか見つけにくいのですが

1カ所だけ知ってる
galetteが避難する場所がココ

(ふだんトランクがフタになってる奥の奥)






避難位置だと 奥過ぎて
写真撮っても写らないので


だいじょうぶ大丈夫!と頑張って呼びかけて
ジワジワ手前におびきよせ中


しーぶしぶ出て来てくれたけど
これ以上は掃除機片付けるまで
出てきてくれませんでした
ガッちゃん汗





ダイソンの掃除機の水洗いするフィルターは
私が持ってるのは 一応2年に1回となってるけど

アトリエのエアコンのフィルター掃除すると





なんと1回で要水洗い状態に
ガーン

なので年に何度か水洗いしています


エアコンフィルターの汚れって
想像してる以上にすごい

これ見るたび エアコンのフィルターは
こまめに掃除しないとなと思います。









2匹が寝てるソファにとびこんで
わしゃわしゃいちゃいちゃ満喫した後なので
ぐちゃぐちゃですが






写真撮ってたら...
たまらずカメラ置いて

わしゃわしゃ2回戦突入です
笑顔




 
| galette | - | trackbacks(0) | posted by antte galette(アント・ガレット) -
00:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://antte-galette.jugem.jp/trackback/970
<< NEW | TOP | OLD>>